ご自身の歯・口を一生美しく健康に保つ方法 From Hideki Yoshikawa

goodriver.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 12日

玄関ドアのリフォーム

震災から1カ月が経ちました。

家族・家・財産を失い一からまたやり直せと言われたらどんな気持ちになるでしょう。
今、ここに生きていて日常生活が出来ることが幸せに感じます。

生きている私たちはすべてにおいて、一つ一つ一生懸命やるしかないと思います。

玄関ドアのリフォーム_b0190560_4343775.jpg以前から少し開けにくく開業以来取り換えていないドアが地震のためかより使いにくく感じたので取り換えることにしました。

中の様子が見えると入りやすいのでガラスの木製ドア、Simpsonのものを選び、ドアノブは、東京・新橋の老舗の建築金物店の堀商店のものを選びました。

堀商店は100年以上続いた老舗の建築金物店で職人の手仕事で使えば使うほど味わいを深めた金物を製造するメーカーです。先週ショールームに行き見てきました。

ドアノブは使いこむとアンティークになる下のようなノブタイプのものを選びたかったのですが、玄関ドアなので皆さまが開けやすいサムラッチタイプのものを選びました。

玄関ドアのリフォーム_b0190560_4424627.jpg



4月20日は工事のため休診とさせて頂きます。

千葉市美浜区の歯科 歯周病・インプラントなら吉川歯科医院

by yoshikawa-dc | 2011-04-12 05:06 | 日常生活 | Comments(0)


<< 前歯の脱灰      東日本大震災から12日 >>